リンク集5

福祉と介護の情報リンク集 デイケア
福祉と介護に関するサイト情報、リンクなどを紹介している総合情報サイト。


介護福祉資格試験
介護福祉系の資格情報、受験情報を提供しています。


「ふくしチャンネル」
福祉や介護に関する情報発信・相互交流を目的とした総合サイトです。


福祉と介護☆福祉と介護ってなぁに☆
子ども、障がい児・者、高齢者の福祉と介護に関する制度や特徴、福祉の資格についても紹介しています。お役に立ててば幸いです


資格・試験情報は、e資格.jp|各資格試験の内容と学校・通信講座の紹介
キャリアアップ、スキルアップや趣味などに役立つ資格、学校や通信講座を紹介しています。


介護・福祉の資格取得をめざす
介護・福祉分野の資格の種類・取得方法・養成施設などの情報を掲載しております。


資格試験を調べる
いろいろな資格の概要や、資格試験の情報を紹介しています。


資格を取得!BIG MONEY
様々な資格を紹介しています。国家資格、民間資格、公的資格などの基本内容から勉強方法など。業種別、五十音別に資格が検索できます。人気資格、難易度別資格などのランキングも更新中。資格取得を応援するサイトです。


頭皮マッサージは洗髪で
洗髪で頭皮マッサージ。今日からさっそく!頭皮の臭い、顔のたるみ予防に。もちろん髪もサラサラになれ。


縮毛矯正不要 自宅でヘアアイロン
髪が傷まない、毎朝5分でサラサラツヤツヤ!前髪も簡単。売れてます!縮毛矯正不要ヘアアイロン・プロスタイリングケアプラス。


ソファーNavi
ソファーにはうるさい管理人がソファーを語ります。


行政書士試験 通信講座 比較 ナビ
各社の行政書士試験の通信講座を徹底比較しています。


資格の王道
日本で取得できる資格の概要をほとんど網羅しています。資格をとってライバルたちに差をつけよう。現在掲載資格総数589種類!


社会福祉士になるには
国家資格の社会福祉士を目指す方のための情報サイト。


介護福祉士をめざす!
国家資格の介護福祉士を目指す方のための情報サイト。


医療事務の仕事と資格
医療事務を目指す方のための情報サイト。仕事内容から資格の情報まで詳しくご紹介しています。


精神保健福祉士になるには
国家資格の精神保健福祉士を目指す方のための情報サイト。


資格・通信講座の情報サイト
資格・通信講座の情報サイトです。英会話・速読など各種通信講座の比較・紹介をしています。


医療事務講座
医療事務試験合格から仕事までをサポート。医療事務の仕事とは一体何かが分かるサイト。


ケアマネドットコム
介護支援専門員(ケアマネジャー)に役立つ情報(介護ニュースやセミナー情報)や意見交換の場(ブログや掲示板)を提供することによって介護支援専門員の働く環境を整えることを目的としているケアマネの会員サイトです。